Jul 13, 2022
空港送迎|桃園空港ーホテル|貸切チャーター車・片道送迎プラン
海外旅行をよりスムーズにするために、事前に空港送迎を予約してください!
Jul 13, 2022

JoinMeは、台湾で最大かつ評判の高い空港シャトルサービスプラットフォームです。以下のプレミアムサービスを提供しています

プロのドライバーが空港到着口までお迎えします。

タクシーよりも格安な料金で、空港・ホテル間をお得に移動できます。

希望のピックアップを手配し、車種を選択し、チャイルドシートを追加することができます。

台湾の空港到着後にタクシーの行列に並ぶ必要がありません,ホテルに直接行くことができます

 

【今すぐ予約】
価格を計算して予約する

 

手頃な価格でプレミアム空港ピックアップサービスをお楽しみください。

5人乗り車両(14名様)または9人乗り車両(16名様)の車を自由に選択できます

ピックアップ価格は公式サイトで確認できます。

予約時にメールアドレスを記入して,電子レシートを申請できます   

緊急のサポートが必要な場合は、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。 午前8時から午後10時まで英語と日本語のサービスを提供しています。

費用内訳

ドライバー                 

通行料                                     

乗客保険                                  

ガソリン代                  

遠隔地追加料金:100NTD〜3,200NTD(出発地または目的地により異なります)

チップ

夜間料金(23:00 - 5:59):150NTD/片道

チャイルドシート:300NTD/台

 

 

【今すぐ予約】
価格を計算して予約する

 

《知らせと利用規約》

1.本サービス/価格はすべて付帯運転であり、遅くとも出発24時間前までに予約が必要です。

2.出発予定時間前の24時間~6時間以内、予約をキャンセルすると手数料NT$200がかかります。6時間以内、予約をキャンセルするとツアー費用の50%(割引価額)がかかります。 指定されたピックアップ時間90分以上の場合、予約は一時的なキャンセルと見なされ、サービス全額料金を請求されます。

3.手荷物の説明:乗客数と手荷物数に関して、中華民国の交通規制によると、同乗者の数は車モデルの数に基づき、大きな荷物はトランクに入れる必要があります。手荷物が積載制限を超えると、運転の安全が妨げられ、積載制限を超える人員と手荷物は乗客自身が処理します。

4.予約変更説明:再予約は主に注文のキャンセルに基づいています。緊急の予約変更を行う必要がある場合は24時間コールセンターに問い合わせてください(02)7734-5711。価格に影響しない取引項目のみを受け入れます、カーセンターによって、変更できない場合もあります。もし出発予定時間の6時間以内の場合、変更手数料NT$300がかかります。送迎の時間は上車時間に基づいて、非不可抗力要因による飛行時間の変更の影響を受け、JoinMeは注文者から提供された時間まで待機します。

5.ピックアップ待ち時間:最大待ち時間は30分ですが、30分を超えても顧客と連絡が取れない場合、サービス料金は返金されません。時間が超過した場合、待機時間を確認した後、待機費NT$300を受けて最大60分までさらに滞在することができます。

6.ドロップオフ待ち時間:最大待ち時間は90分ですが、90分を超えても顧客と連絡が取れない場合、サービス料金は返金されません。時間が超過した場合、待機時間を確認した後、待機費NT$300を受けて最大60分までさらに滞在することができます。

7.リマインダー:運転時間は十分かどうか、ご注意してください。早朝のフライトをご利用の場合は、終日時間に注意してください。

8.上記のご注文に関する注意事項をご覧ください。ご質問があれば、本サービスのご予約を完了すると、上記のすべてのご注文に関する注意事項/サービス約款をお読みになり、同意されたことをお知らせします。

9.会社は変更および説明する権利を留保します。当サービスのご予約当日に特殊な事情があった場合、「JoinMeキャッチャー」は送迎サービスを一時停止する権利があります。また、お客様にお電話でキャンセルをお知らせします。送迎前にキャンセルをお知らせすると、料金を返金します。「JoinMeキャッチャー」は最終的に配車権を保留します。

10.WIFI機を追加購入する場合、商品の発送に2営業日かかります。

推薦閱讀I